お客様より「タイムマシンに乗せてもらいました」

■2021/05/27 お客様より「タイムマシンに乗せてもらいました」
先日は大変お世話になりました。
帰宅して修理箇所を見た妻は、「どこが凹んでたのかわからない!!」と驚いておりました。
お陰様で、ぶつけたという嫌な思い出を完全に払拭することができました。
本当にありがとうございます。
google map への投稿をいたしました。
【以下投稿内容です】
 
「タイムマシンに乗せてもらいました」

ステーションワゴンのバックドアにつけてしまった15cm超の大きなへこみを直していただきました。
あらかじめ問い合わせフォームにて写真を添えて返信を待っていたところ、お電話にて「現車確認の上修理可能かどうかを判断したい。」とのご連絡を戴きました。
へこみをみて「かなり難しい作業で時間も費用もかかります。それにやってみないとどこまでできるかわからない。」とのことでしたが、「是非お願いします。」と答え、その場で作業が始まりました。
作業中は、「ずっと見てていいですよ、話しながらでも」とのことでしたので、刻一刻と、元の姿に戻っていく様子を見つつ、いろんなお話を聞かせていただきました。
作業が終了し、「どうでしょうか?」と聞かれた時に思わず浮かんできた言葉は「タイムマシンに乗せてもらいました」でした。

おかげさまで車のへこみも心のへこみも消し去ってもらえました。
本当にありがとうございました。星五つでは足りません。

車のへこみをなおしたくてお悩みであれば、東京デントリペアらびい様にコンタクトをとってみてはいかがでしょうか。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
凹み(へこみ)や雹害による凹みの修理は
東京デントリペア らびいにお任せ下さい!

東京デントリペア
所在地:〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町5-30-3
まずはお気軽にお問合わせください!
TEL: 090-2251-7919 FAX: 03-5387-5917
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  • facebook
メニュー